これ絶対おすすめ!いいもの見つかる良品サイト

世の中にはいろんな魅力ある商品があふれていますね。 そんな中、いろんなサイトの口コミや私が実際に使用した良品を このブログを通じてご紹介していきたいと思います。

ダイエットに効果のある人気の青汁はこれ!

 

夏が近づくと気になりませんか?身体についてるたくさんのお肉・・・
「痩せたいな?」「モデルさんみたいなすっきりほっそりした体型になりたいな?」なんていつも思ってはあきらめていませんか?

 

f:id:rin25:20180517013152j:plain


そうは言っても食事を抜いたり、運動したり、なかなか思うようにできないことってありますよね。

今回はダイエットをしたくてもなかなか行動に移せない、そんなあなたにも気軽にできる「青汁」を使ったダイエットの方法をご紹介したいと思います。


こちらでご紹介する「青汁」はメディアやSNSでも大人気!@cosmeのクチコミランキングでも3冠を達成している「GOKURICH」という青汁です。

 

あの女優の「有村藍里」さんもこちらの「GOKURICH」を使ってダイエットに成功されている方の一人です。

女優さんやメディアで人気のある「GOKURICH」だから、安心できるし、実際に体験された方が女優さんだと信頼できますよね。


青汁飲んでみたいけど、どれを試したらいいのかよくわからない。そんなあなたはまず「GOKURICH」を飲んでみるのがいいかもしれませんよ。

今なら初回90%OFFでお得に試せる「GOKURICH」はこちら↓

 

 

  
①フルーツ青汁「GOKURICH」を使ったダイエット方法とは?


青汁でダイエットをする方法は、1食を青汁に置き換えたり、食事の前に飲んだりすることで、摂取カロリーを控えるようにしてダイエットに繋げます。


でも普通の青汁では満腹感や満足感はあまり得られないのではないかなと思います。

ところがこちらの「GOKURICH」には「サイリウムハスク」という食物繊維が含まれていて、その食物繊維がお腹に入ると水分で膨らみ満腹感と満足感を得ることが可能です。

 

満足感と満腹感が得られれば食べ過ぎを防ぐことができるので、この「GOKURICH」はダイエットサポートに最適といえます。


プロテインBCAA配合の青汁「GOKURICH」

 

f:id:rin25:20180517012516j:plain

 

こちらの「GOKURICH」にはプロテインBCAAというタンパク質も含まれます。
タンパク質は体を作るためにとても必要な栄養素です。

 

食物は単品で摂るより、いろんなものをバランスよく摂ることで、相乗効果が生まれ、
身体に吸収されやすくもなり、より理想的な体型へと導くことができます。

 

美しい体にはやはり筋肉は必要です。

その筋肉を作るにはタンパク質はかかせません。
タンパク質も配合された「GOKURICH」だから効率よくダイエットができるんですね。

 

③ビタミンやミネラルも豊富で酵素エキスも64種類配合!

 

ビタミンやミネラルも身体にとってはとても大切な栄養素。


ダイエットしているとカロリーのことばかり考えてどうしても栄養素不足になってしまいがちです。


美しい体を作るためにはビタミンやミネラルもかかせないので「GOKURICH」に配合されているのはとても嬉しいしお得だと思います。

 

酵素は食べたものの消化や吸収を助けてくれる役割があります。
食べ過ぎたときには酵素も多く使われます。


体内でも酵素は作られますが、その量に限りがあるので、酵素も食物から補っていかないといけないのですが、この「GOKURICH」には酵素も配合されているので、とても理想的な青汁だと思います。

 

④青汁なのに飲みやすい!

 

f:id:rin25:20180517012455j:plain

 

プロテインやビタミン、ミネラル、酵素も配合。そして味はフルーツ味で、
青汁なのみ飲みやすく作られています。


だからリピート率98.4%なんですね。

 

水と混ぜるだけではなく、ヨーグルトに入れたり、パンケーキの材料としても使えて、工夫すればまだまだいろいろなバリエーションが広がります。

 

⑤フルーツ青汁「GOKURICH」の詳細

 

内容量:90g(3g×30包)

 

お召し上がり方:個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1日1~2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜてお召し上がりください。また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

 

価格:通常価格7,800円 初回限定価格780円


今なら初回90%OFFでお得に試せる「GOKURICH」はこちら