これ絶対おすすめ!いいもの見つかる良品サイト

世の中にはいろんな魅力ある商品があふれていますね。 そんな中、いろんなサイトの口コミや私が実際に使用した良品を このブログを通じてご紹介していきたいと思います。

口臭予防におすすめ!歯磨きとしても使える「IKIREI」

 

あなたの口臭、気づいていますか?

 

f:id:rin25:20180620225229j:plain


お口の臭いを気をつけるのは人と接する時には最低限のエチケットです。


誰かに臭いと言われる前に、「IKIREI」に変えてみて下さい。

 

目の前の人も自然と笑顔になりますよ。

 

オーラルケアトリートメントジェル【IKIREI】

 


「IKIREI」はこんな方におすすめです。

 

・口臭が気になるが相談できない。


・口臭の悩みを本気で解決したい。


・口臭サプリやマウスウォッシュでも改善されない。

 

 

「IKIREI」は歯学博士が本気になった口臭ケア製品です。


「IKIREI」の主成分CLO2(二酸化塩素)には口臭の三大物質と言われる硫化水素、メチルメルカプタン、ジメチルサルファルドを同時に分解、除去し、細菌の殺菌・増殖抑制のサポートまですると言われています。

 

************「IKIREI」はこちらから************

 

「IKIREI」は生体にとって安心で安全な成分を使用しています。

 

特許製法を用いて生産された最高品質のスーパープレミアム亜塩素酸ナトリウムが
ブレンドされている「IKIREI」だから体にとっても安心安全。


口にいれても全く問題なくお使い頂けます。


人を対象とした臨床実験で口臭抑制効果が証明されています。

 

臭いをごまかすのではなく、根本的な原因に作用し、長期的にわたって口臭を予防。


臭いの抑制作用実験では、何もしない場合に比べて4時間経過しても臭いを抑制するということがわかっています。

 

「IKIREI」ご愛用者様のご感想

 

・口の中が長時間潤う。


・口の中がリフレッシュされて臭いが消える。


・口臭を感じなくなった。


・口の中がさっぱりする。

 

「IKIREI」の使用方法は?

 

f:id:rin25:20180620225612j:plain

 

ジェルを適量(大豆大)とり、お口に含みます。


そして舌や指先を使い、口腔内全体に薄く塗り広げて下さい。


1日2~3回が使用目安です。


歯磨きや舌磨きとしても使用頂けます。


人体への悪影響はないので、飲み込んでしまっても大丈夫です。

 

 

「IKIREI」の購入方法は?

 

「IKIREI」は1本約30日分、2本が通常価格6,000円(税別)なのですが、こちらから定期購入されると初回60%OFFの1本あたり1,200円(税別)で購入することができます。

 

定期購入と言ってもコース回数の決まりは一切ないので、お得に始めることが可能です。

 

************「IKIREI」はこちらから************

 

口臭は人に対するエチケット。人に言われる前に自分から気をつけるようにしたいですね。

「IKIREI」は、東京医科歯科大との共同研究にて口臭予防効果が実証された口臭予防ジェルです。消臭に即効性があり、長時間の口臭予防が期待できる商品です。